徒然草

つれづれにさまざま書いています。

池花池のミミちゃん・10月上旬

 

暫くぶりで、ミミちゃんに会えました。

行ってご飯をあげても、肝心のミミちゃんに会えない時間が過ぎました。

あげたご飯は食べている様子(ほかのだれかが食べているのかも)でした。

ちょっと心配でした。

 

この日、久々に会えてほっとしましたが・・

左後ろ足を、どうやら怪我をしている様子。足をつかないで歩いています。

でも、ご飯は喜んで食べていますから、足が痛いだけかもしれません。

心配でしたので、足に触ったら、「シャアー!」と、叱られてしまいました。

どんなふうに怪我をしたものかは分かりませんが、これから寒くなってきますからちょっと心配。

だからと言って、何もしてあげられません・・

ミミちゃん、ごめんね。

 

 

早く良くなりますように。

ミミちゃん、またね。(*^-^*)