徒然草

つれづれにさまざま書いています。

2023年3月 ある日のミミちゃん・・


www.youtube.com

 

 

 

2023年3月 最近のミミちゃんの様子です~

 

池花池に捨てられた様子のミミちゃんですが、今年の春で満1歳を迎えた・・かな。この辺りをテリトリーとして 今年の寒い冬をどうにか乗り切りました。

野良ちゃんはそれなりに、生きるすべを身につけていくんですね。

 

白鳥を見に来る人に、おやつを貰ったりしているのかもしれません。

池に来る人を見ると、大きな声で泣いて知らせる様子も見られます。

 

 

この日、ご飯を持っていくと、駆け寄ってきました。

ご飯をあげる場所までちゃんと歩きます。

そんなミミちゃんですが、「ネコがほしい」と言ってくれた方がいたようですが、残念ながら叶いませんでした。1年超えましたから、さらに利発になって暮らせると思っています。

 

ミミちゃん、3月も元気です。