徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「うどん市」でランチ・・

かき揚げ丼セット・1080円

2024年04月07日に長男と桜撮影に行った先は、水戸市日立市那珂市城里町そして帰りに 石岡市(旧八郷町)の善光寺でした。

14カ所、夕方は早めに帰宅できました。

桜の時期というと、お天気の問題がありますが、この日も青空・・とはいきませんでしたが、長男のお休みの日限定となり、これは仕方ありません。

すごい桜にも出会えた旅で、よかったです~~

 

で、お昼

那珂市の「うどん市」で頂きました。

  うどん市那珂店  那珂市鴻巣3249

私はかき揚げ丼を頂きました~(*^-^*) かき揚げがとーってもサクサクで大きくておいしかった。

長男と出かけた折には、以前は忙しくコンビニおにぎりで済ませましたが、最近はラーメン屋さんが大いです。今回はうどんがメインのお店で、うどん類も好きなのでよかったです。

 

 

 

 

 

今回も「のんびり~ゆっくり~桜撮影」・・とはいきませんでしたが、新しい桜に出会えた旅でした。春の桜旅、青空撮影といきたいところです。

 

 

撮影2024年04月07日