徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「えっちゃんカフェ」のコスモスは??

 

 えっちゃんカフェ   小美玉市部室前1198

 

春に行った時、去年はこのカフェの向こう側は全部コスモスだったのに、サツマイモが植えられていました。で、去年のコスモスは全く見られなくなったのか・・と、思い、今朝、ウォーキングしてきました。

 

早朝で開店前です。

最近は多くのお客様が来店しているお店。

カフェの横のスペースは、コスモスがたくさん伸びて、ちらほらと咲いていました。ここは残ったんですね。ランチやコーヒーを飲みながら、見られて良かったですね。

 

 

 

 

で・・カフェ建物の向こう側ですが。

なるほど~~~畑の方はやはりサツマイモのようです。

でも、周りにはたくさんのコスモスが背を伸ばしていました。これから涼しくなれば、花もいっぱい咲いて、きれいな風景になると思いますねー

 

 

 

食べているとき、周りのコスモスが見られますし、いい感じですね。

残されていて良かったと、思いました~

まだ見ごろではないですが、コスモスの花は丈夫で長く咲きますから、今後に期待ですね。