徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「えっちゃんカフェ」のコスモス畑・・

 

  えっちゃんカフェ   小美玉市部室前1198

 

私の3キロ程のウォーキングコースのひとつに、このカフェまでで折り返し、があります。少し前に行ったときに、コスモスが咲いているのに気がつきました。

カフェの横の畑です。

 

こちらのカフェは新しく、数年前にお目見えしました。

まだ行って入った事はないのですが、お休みの日など、たくさんのオートバイがありますのでツーリング途上の方々が多いのでしょうか。

 

コスモス畑が気になってネットで調べて見ると、なんと!この畑のコスモスは こちらのカフェで栽培していることが分かりました。

種を蒔いて大きく育ったようです。

そうすると・・

カフェの外でお食事もできるようなので、コスモスを見ながらのランチなどいいでしょうね~~(#^.^#)

コスモスはまだ咲きはじめ、これから満開になりますので、楽しみですね。

私もカメラを持ってウォーキングコースを 時折こちらにしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開になるのは、まだちょっと先ですね。楽しみです!(#^.^#)

青空の下でコーヒーなど頂くのもいいでしょうね~~

誰か、行ってくれないかな・・(笑)