徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ワンコ・います~(笑)

 

・・・って。(*^-^*)

スマホの中なんですけどね。(笑)

「育てて マイワンコ」アンドロイド版」です~~

 

ご飯・お水・シャンプー・ナデナデ・お散歩・・等などで育てていく育成ゲームですね。

 

もうずいぶん前に、孫っちに教えて貰ったもの。

数年してやめてしまいましたが、最近またダウンロード。

すると!! 以前やっていたワンコ「右京さん」がダウンロードされました!ビックリ。 スマホを買い替えたので、古い方もまだ持っていて、そこに一度やめた彼が戻って来まして。こんなこともあるんですね。

 

で、お友達も欲しいので新しい方にダウンロード。柴犬です。(笑)

そんなこんなで、お世話をしています。

あまり構わないと病気にもなります・・(笑)

 

 

孫っちが小さい時、我が家にやって来ると「大和くん」がいました。その大和をとてもかわいがってくれていました。彼が亡くなって、また犬を・・とも思いましたが、何せ年齢的なことも考えると、後に散歩もできなくなる・・と思い、ワンコをあきらめました。

イヌがいればずっと歩ける・・とも、思いましたが、主人も膝が痛いので、やっぱり断念せざるをえませんでした。残念。

 

画面の中のワンコはわがままは言いません。

暇なときに相手をしてあげています。(笑)

これって・・脳の老化防止になるのかなぁ・・(笑)