徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちの様子・・^^

イメージ 1


孫っちの先月14日の写真のようです。
この日は、バレンタインデー・・スイートポテトを作っているそうです。
ママにもおてつだいは貰ったでしょうけど、懸命に、じいじや、パパにあげる品を作っている姿。
我が孫ながら・・・感心してしまいます。(〃▽〃)
このような「根気の強さ」は 大変あるようです。

じいじが貰ったスイートポテトを、私も半分頂きましたよー
仄かな甘さで、とてもおいしかった!
孫っちもこんなに大きくなったなんて・・青森県八戸市で、産声を上げた孫っちが・・・
と思うと、感無量です・・・


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

えっ?これは何だ・・・ですって??(笑・・・)
これはね、「そだてて・マイワンコ」の、私のワンコです。(笑・・・)
ボーダーコリーは、右京さん。賢いワン太です。
ゴールデンは 尊くん。やっぱり聡明です。
お互いのお家を行ったり来たり・・・

いつかやめようと思っていても・・・やめられません。成長しているし・・・困ったなぁ・・・(笑・・・)


イメージ 5