徒然草

つれづれにさまざま書いています。

フラワーパーク・花いっぱい!・・③

ダリアの花・・

 

いばらきフラワーパーク  石岡市青柳200番地

 

バラ庭園を見てきましたが、その一角、奥まった辺りには今、真っ盛りのダリアもたくさん咲いていました。 見たこともないようなダリアもあって楽しめます。

ワンちゃんを連れた方々もわんことともに写真に納まっていましたよ。

 

そのほかにもいろいろな花々が咲いていました。

秋に咲く花たちはとてもやさしげですね。それらを見て歩くと癒されるようです。

 

 

   白蝶草・・

 

   ウインターコスモス・・

 

   ゲラニウム(?)・・

 

   ルドベキアヒルタ・・

 

   パンパスグラス・・

 

   ローズファームハウス・・リニューアルしてレストラン・ベーカリーハウスができました。外で食事もできるようです。

 

   サルビアグレッギー・ジョイ・・

 

マリーゴールド・・



 

 

 

今回もたくさんも写真をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

撮影日   2022年10月20日