徒然草

つれづれにさまざま書いています。

フラワーパークのバラの花・・②

      筑波山が見えています。

 

 いばらきフラワーパーク

            石岡市青柳200番地

 

バラは900種あると言われます。

そのたくさんのバラをみんな見るのは‥ちょっと大変ですね。(笑)

可憐なかわいい色もたくさんありましたよ。

花を見ていると 時間のたつのが早いですね。

 

ちなみに、11月からはイルミネーションがあるそうです。

 

 

 

 

 

 

  マリーゴールド・・

 

 

 

    

 

園内には、日帰りBQ、レストラン、カフェ、ローズファームマーケット・・等々もあって お花を見ながらお茶なども飲めるようですよ。

 

 

 

本日もたくさんの写真をご覧いただきありがとうございます。

バラ以外の花もたくさん咲いていました。

次回です~~(*^-^*)

 

 

 

撮影日   2022年10月20日