徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「 HOTEI 」の「ZO-3ギター」です。

ZO‐3ギター フェルナンデス

「GUITARHYTHM V TOUR」in宇都宮

 

2009年 宇都宮市で開催した「 HOTEI 」のコンサート。

長男に話したところ、「チケットがあれば一緒に行くよ・・」と言うので オークションで手に入れたチケットを持って行きました!

車で行けるというので大喜びで乗っていったわけです(笑)

 

で、会場でこのギターを どうしても欲しくて予約しちゃいました。

いつも布袋さんが使っているフェルナンデスのギターよりずっと小さいけど、「アンプ内蔵」なんですよ。ですから大きなアンプは必要なし。

自宅などで使うにはもってこいです。

お値段、39800円なり~~~('_')

私には高価な品でしたが、その頃は勤めていましたし、ついに買っちゃいました!(笑)

 

 

 ☆彡 その当時のブログ・・

minorinnminorinn.hatenablog.com

 

その当時 アコースティックギターを少しやってはいたのですが 習いに行く気もなく、教習本での練習。 指が届かず、二年後断念・・(笑)

このzo‐3も 「お宝」ですから、そっくり部屋に並べておきました。

でもまあ、使わないのであれば売ってしまおうか‥と、最近断捨離もあり、考えていました。

 

しかし、熱狂的な布袋ファンの長男に一度聞いてから・・とラインしましたら、「もったいない!くれるなら貰う」と。

「売るんならあげないよ」

「売らないよ。桜のムービーの時にいい曲を弾きながらやりたいね」

 

まあ、そんなこんなで、長男にプレゼントとなったわけです~~

持っていても弾かないのであればもったいないですよね。

写真撮影に毎回連れて行ってくれますし、いいかなと。

大切にしてくれるでしょう (笑)

 

 

 いま、思いついてメルカリなるものを見てみましたら・・

唖然! 8万円とか10万円で売れていました!

いやはや・・・ 大好きな布袋さんのギターが 高額で売られていたんです、ちょっとショック。(笑)

 

まあ、いいでしょう。長男の桜の映像とともに、ギターを弾いて聞かせてくれるのを待つとしましょう。(*^-^*)

 

 

ちなみに・・ZOー3の象さんとは・・

形が似ているからですよ。ね、似ていますよね。(*^-^*)

 

 

6