徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「化けねこ横丁」展の小麦ちゃん・・

 

 「化けねこ横丁」展   

     みの~れ内・陽だまり横丁にて。 

 

変顔・不思議・あざとい・・変な猫の写真・・

      8月20日まで開催中。

 

去年「ネコの変な顔、ありませんか?」と、募集があったんですね。

で、我が家の小麦の変な顔(笑)の写真が ちょうど次男が撮った!というので その写真三枚を応募しました。一枚でも展示されればいいなあ・・と。

ところが・・コロナ禍で、展示は中止に・・ がっかりしていましたら・・

なんと、お盆中から20日まで「みの~れ」で展示していました!

早速見に行ってきました~~(#^.^#)

 

「みの~れ」の中に入った正面が「陽だまり横丁」

そこにたくさんのにゃんこがいました!

まあまあ・・個性的なネコちゃんたちが写真の向こうからこちらを見ています。とってもユニークな写真もあり、うわ~~と思うネコちゃんもいて何回も見直しました~~

 

で・・我が家の「変顔の小麦ちゃん」。

 

いました、いました! 何と応募した三枚、全部展示されていました!(笑)

改めて見ても、おかしな写真。ちょうどあくびをした瞬間を次男が撮ったらしい。なかなか撮れない、いわば、決定的瞬間??(笑)

 

三枚、展示されていて、感謝ですね。嬉しいです!!

 

    

 

小麦ちゃんもいます~~

 

「猫へたくそ写真」・・

ん???へたくそ??(笑)

この「へたくそ」は、ネコちゃんの思いでしょうかねえ。「もっと上手に撮れ!」的な?(笑)

この中にも小麦ちゃんがいます~~

 

タハハ・・ッ!  いつもは美人なのよ。(小麦)(笑)

 

 

ありゃあ・・(笑)

 

 

8月20日(土) 猫雑貨市 13:00~17:00 開催

  おどろおどろしい猫&お化けグッズ集結・一日のみ。

 

おおっ!(笑) 大迫力のにゃんこ様。

 

やっぱり、黒ネコちゃんは化け猫感ありますね。

 

 

「おどろおどろしい」・・なんて、無理無理!(笑)

どのにゃんこも とっても愛嬌があってかわいいもん。

一緒に暮らしている家族は、とてもネコちゃんたちを愛しているのが分かるような写真ばかりですね。

憎めない、だって、家族だもの。

 

今回、小麦ちゃんを展示して頂き、とても嬉しかったです。

でも・・本当は美人なんですよ。(笑)