徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「みの~れ」写真展示会・・

イメージ 1




Joban Digital PhotogRaphers Gallery

「みの~れ」写真展示会・内容・・



10日から始まりました写真展示会。なかなかの盛況らしく、たくさんの方の目に留まっている様子です。


最終的に総枚数、500枚! 会員の12名と、福島からのゲストなど、6名。
どれも、「これ!」と言う作品ばかりではないかと思う次第です。

昨日は、主人と共に行ってみました。ちょうど、「ダイハツ(株)」様の入社式だったらしく、
幹部の方々も見て頂いたみたいで、「すごいねー!。いいねー」等など おっしゃっておられて嬉しかった!

残すところ、あと11日。 「みの~れ」の皆様のご協力によって実現した、今回の展示会は、
長男の「茨城一本桜番付」を中心に 四季の風景などが展示されています。
美野里の風景なども盛り込まれていますので、ぜひ、ご覧いただきたいなと思っています。

もちろん、無料です。(笑)
ちょっとコメントを書いていただけるノートもご用意してあるようですので、
一言頂けたら長男も励みになるでしょう。


今回、我が町の「みの~れ」の目に止った長男の「茨城一本桜番付」
そこから、このような大きな展示ができました。
茨城の美しい桜もぜひに! 

イメージ 2


「茨城一本桜番付表」の桜たち・・
長男の力作です。
茨城にはこんなに素晴らしい桜たちがいます。
番付表はご自由に持って行って、ご覧下さいませ。

イメージ 3








茨城の「神磯」
大洗の磯前神社 海の鳥居の風景が、大変多かったように思えます。
カメラマンにとっては、
一度は挑戦したい場所のようですね。





イメージ 4











福島県のゲストさんの
阿弥陀堂のお写真。
以前、見た事があって懐かしい・・
百里基地や、秋の情景なども。



イメージ 5

海浜公園のネモフィラの花々・・
これも外せないアングルでしょう。

イメージ 6














春は合やっぱり桜・・
そして、ライトアップされた風景もきれいです・・



イメージ 7








野鳥のお写真は、さすが!と言えましょう。
なかなか撮れない貴重さがあるようです。
ペットコーナーも。







イメージ 8

我が家の「大和っち」も入れて貰いました~~(*^_^*)

イメージ 9










私・・20枚ほど出させていただきました。
袋田の滝の上流の「生瀬の滝」
また、「笠松運動公園イチョウ並木」など。
minorinnで出ておりますです。一生の記念です。(笑)

イメージ 10














minorinn撮影
牛久大仏・西蓮寺の彼岸花・希望ヶ丘のコスモス畑・・
写真も大きくすると、自分の?と。(笑)
イメージ 11








こちらが大洗海岸の「神磯」の鳥居です。
さすがに、素晴らしく、勉強になります。








イメージ 12

「張星集落センター・染井吉野の春の雪」・・
わたくしメの力作であります。(笑)

イメージ 13


展示作品は、小美玉市・四季文化館「みの~れ」 陽だまり横丁 にてご覧いただけます。
4月30日までとなっています。
会員12名、ゲスト6名、500枚の展示内容です。
どうぞ、お越しくださいませ~~~(*^_^*)\(^o^)/


イメージ 14