徒然草

つれづれにさまざま書いています。

”みの~れ”で ラインスタンプ展・・

イメージ 1


「おじいさんがパソコンエクセルで描いたラインスタンプ」展。
   小美玉市みの~れ会場 陽だまり横丁


お知らせ版に ラインスタンプ展示をしているというので、最終日に行ってみました。
ラインスタンプとは スマートフォンでお友達や家族のトークの場面で使うものです。
これを造っている・・なんて・・びっくりしました。
おじいさん・・とありますが、70代の方だそうで。
私なんて無料のスタンプをもらって使うのみ。作る・・なんって考えもしませんでした。

こうして丁寧に作って余暇を楽しんでいるなどと、尊敬に値します。
私にもできるのでしょうかあ…(笑)



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

すごい数の展示でした。すばらしかったです~~


イメージ 6

東京大空襲沖縄戦・・の写真も。
こういう悲惨な写真を見ると、絶対に戦争を起こしてはいけない・・と、深く思います。
もっと、若い方にも見てほしいですね。


イメージ 7


※ ラインスタンプ展は終わっています。

イメージ 8