徒然草

つれづれにさまざま書いています。

4月~5月 我が街の花風景 旧美野里町・・


www.youtube.com

 

 

春まっさかりのご近所の風景です。

季節が変わっていきますが、その都度何気なく道端などに咲いている花。

そんな風景を見ながら散歩するのが好きです。

雑草と呼ばれている花も よく見ればかわいいもの。散歩にもいい季節ですね。

 

   クレマチス・・大きなきれいな花ですね。垣根に咲いています。

 

   ハクモクレン・・春先駆けて咲きます。

 

   ドウダンツツジ・・

 

   西洋たんぽぽ、大集団。(笑)

 

   観音堂の桜の新緑・・

 

   散歩途上の新緑風景・・

 

   静かな池花池・・

 

   農家さんの風景・・きれいな緑です。

 

   散歩中に出会うわんこ・いつも吠えられます・・(笑)

お家の上がお気に入りのようです。

 

   こちらのわんこにも、猛烈に吠えられます。番犬やっていますよー

もう・・覚えてくださいよお。(笑) タダ道を通るだけですよ。(笑)

 

 

動画はちょっと長めです。

お時間のある時に見て頂ければ嬉しいです~~