徒然草

つれづれにさまざま書いています。

最近の「もちくん」・・


    最近のもちくん・・

 

 

孫っち一家のお家に早春やって来た柴犬の「もち」くん。

可愛い画像が送られてきました。まあまあ・・びっくり!ずいぶん大人びてきました。あの、まあるい顔だったもちくんは、ちょっと大きくなって凛々しくなってきましたよ。

 

ねこと違って、見た目、小さい頃とずいぶん変わるんですよね。小さい時は、あっという間です。

 

f:id:minorinnminorinn:20200807153453j:plain

お店に、もちくんのものを買いに行ったのかな??

おりこうさんのようです。

 

     f:id:minorinnminorinn:20200807153534j:plain

どうも、我が家の「なあごくん」が毎日のように遊びに行くらしいです(笑) どちらもびっくり顔、ですかね! (笑)

 

f:id:minorinnminorinn:20200807153509j:plain

孫っち宅にやってきたころ。生後二か月くらい。丸くてふっくらしていました~~

 

これからも元気に、家族として愛されていくことでしょうね。(#^.^#)

 

 

        f:id:minorinnminorinn:20200807153602j:plain