徒然草

つれづれにさまざま書いています。

小麦となあご・・けりけりペット


  小麦となあご けりけりペットだけど・・

 

小麦となあごに、けりけりペットを買ってあげました。(笑)

ユーチューブでものすごくけりけりをして遊んでいるにゃんこを見たからです。

その子は、とっても嬉しそうでした。

で、我が家のにゃんこたちにも・・と思い、買ってみました~~

 

しかし!しかしですよ。

「またたび入り」となっている割には、二匹ともあっという間に飽きまして・・(笑)

いまでは全く見向きもしませーん。

小麦の方の魚ちゃんは、1680円もしたのに・・!!

 

f:id:minorinnminorinn:20200130041814j:plain

なあごのその後の様子・・寝ちゃいました。(笑) 

いやはやな、我が家のにゃんこどもでした。(笑)

 

    f:id:minorinnminorinn:20200130041638g:plain