徒然草

つれづれにさまざま書いています。

最近のにゃんこども・・

f:id:minorinnminorinn:20191218155059j:plain

小麦となあごくん。

兄妹なので結構仲は良いです。喧嘩はしません。

小麦は気が強い、なあごはとてもやさしい。やっぱり女性の方が強いのかな(笑)

 

f:id:minorinnminorinn:20191218155112j:plain

次男撮影。

こ・・こんな所で、お昼寝。(笑)

息子いわく、「植木鉢に ねこが植わっていた」・・・(笑)

 

f:id:minorinnminorinn:20191218155121j:plain

ユーチューブを見た後、小麦で試してみた。

最初は、じ-------・・・っと見ていたけど、なあんにもせず。

「あ・・わたしだあ・・・」みたいな。(笑)

全く、動じず。飼い主の期待を裏切った小麦ちゃん。(笑)

 

f:id:minorinnminorinn:20191218155631j:plain

パソコン部屋で。

寒いのでファンヒーターをかけると、必ずやって来て、周りでねんね。

やっぱり暖かい所がいいんですね。

我が家はこたつをほとんど使わないので、(お客さんが来た時だけ)

こたつをきっと知らないです。

ある意味・・・かわいそうかな。ファンヒーターは私がいないときは切ってしまうので・・

にゃんこたちにとっても、これからは寒い冬、暖かい所を探す毎日ですね。(^_^;)

 

 

    f:id:minorinnminorinn:20191218155153j:plain