徒然草

つれづれにさまざま書いています。

おっさんずラブ-Love on Dead・・

     f:id:minorinnminorinn:20190901043903j:plain

 

監督 瑠東東一郎

田中圭 林遺都 内田理央 金子大地 吉田鋼太郎 他

 

上海・香港転勤を終えて、帰国した春田創一。
久しぶりに戻った営業所では、黒澤武蔵はじめ 
お馴染みのメンバーが迎えてくれた。
そこには新人社員もいて、彼を歓迎してくれた。

しかし、天空不動産本社で、新たに立ち上げた
プロジェクトチーム「Genius7]の面々が現れて、
リーダーの狸穴は彼らに即刻ここから退去!を命じる。
なんと、そのメンバーの中には、牧凌太がいて、
春田を驚かせた。

腑に落ちない中で、彼らは新しいブロジェクトを進めるほかなく、
一軒々と、小さな店を回ることに。
そんな中、黒澤が事故に合って、何と、春田を忘れてしまう。
また、新メンバーの山田ジャスティスは、春田を兄のように慕うようになる・・

そんな中でも、春田たちは新しいプロジェクトに力を注ぐが、
前代未聞の大事件が起こってしまう・・
巻き込まれた春田にも、最大の危機が迫った・・
将来を誓い合った牧との未来は・・?

 

 

f:id:minorinnminorinn:20190818042701j:plain

テレビドラマの続きですね。
相変わらずのドタバタですが、笑ったり泣いたり・・と
映画の中でも彼らの姿がすてきです。
永遠の愛を誓った牧との擦れ違いや、事故で、春田を忘れた黒澤や
春田を慕うジャスティスなどの思惑が入り乱れて、
物語が佳境に入って行きます。
春田と牧の関係は?黒澤の想いは?
今回の映画でも 春田の叫びがあちこちに。(笑)
また、最後の最後に、「えっ!?」っと思う事が!?

ほろ・・・っと来てしまいました。
とてもユニークで一生懸命で。面白かったです。

 

 

     f:id:minorinnminorinn:20190818042701j:plain