徒然草

つれづれにさまざま書いています。

テーブルを貰った・・

f:id:minorinnminorinn:20190830040853j:plain

 

テーブルを貰ってきました。

息子一家の新居からです~~

結婚してから買ったものらしいですが、新居に越して 新しいテーブルと新しい椅子などを買い求めたそうで。

これが置く場所も無いし、いらないか?と声がかかりまして。

早速貰ってきました。(笑)

 

パソコン部屋にちょうどいいかな・・と思いついたからです。

結構頑丈なテーブルで、嫁っちと二人で「えっちらどっこい!」と持ってきました。

テーブルは大切に使っていたようで、とてもきれいです。

気に入りました。

 

       f:id:minorinnminorinn:20190830040905j:plain

横のソファーは、息子が新居に買ったと見せてくれたものを、次男が買う、というので、私も一緒に買いました、アマゾンで。税込で9000円ほど、テレビを見るのにいいかなあ、と。

小麦は もこもこしているのが嫌みたい。(笑)

 

f:id:minorinnminorinn:20190830040918j:plain

以前やり始めた「絵手紙」。途中で止めてしまった・・☆

良いテーブルを貰ったので、また出しまして、再開しようと思います。

ほんとうは、どこかに通えば(絵手紙教室など)、上達するんだろうけど・・

そういうところが苦手な私、自分流です。(^_^;)

まあ・・・

やろうと思えば、この通り 材料はそろっている訳です。(笑)

所で・・「顔彩」が・・・表面、カビていた!!!

おやまあ・・・・☆(笑)

 

       f:id:minorinnminorinn:20190830040948j:plain