徒然草

つれづれにさまざま書いています。

イオン水戸内原「いなせ庵」・・

f:id:minorinnminorinn:20190902043158j:plain

           いなせ庵・「月見釜揚げしらす丼」セット

 

おっさんずラブ」を見に行き、その後ちょうどお昼だったので 三階のフードコートで食事をしました。マックや、丸亀製麺等など たくさん入ってます。

いつもどこで食べようか迷います。(笑)

いなせ庵はお蕎麦なども食べられます。セットになると、ミニそばがつきます。

おいしかったです~~(#^.^#)

 

f:id:minorinnminorinn:20190902043216j:plain

      f:id:minorinnminorinn:20190902043321j:plain

 

f:id:minorinnminorinn:20190902043234j:plain

TOHOシネマズも3階。

イオンモールは細長いので、はじからはじまで歩くと、結構なもんです・・

      f:id:minorinnminorinn:20190902043248j:plain

      f:id:minorinnminorinn:20190902043304j:plain

こんなかわいい自動販売機、見つけました!

背も低く、かわいらしいキティちゃん。いろいろ変わって来ましたね。

しばらくぶりのイオン。買い物をして帰りました。

気晴らしになりました。(#^.^#)

 

 

     f:id:minorinnminorinn:20190902043406g:plain