徒然草

つれづれにさまざま書いています。

花畑の花たち・・

イメージ 1

濃い紫色の実をつけますが、お花はとても小さくて目立ちません。


イメージ 2

真っ白い、ラッパのような大きなお花。すがすがしい感じです・・


イメージ 3
イメージ 4












グリーンカーテン朝顔・・                       エンゼルトランペット・・お花はまだまだです。


イメージ 5
イメージ 6












メドーセージの濃い蒼・・                       白蝶草・・ まだまだ次々咲いています。


イメージ 7

とても大きな白い花。真上を向いて咲きます。
結構木も大きくなるので、広い面積が必要ですね。


イメージ 8
イメージ 9












ヤブカンゾウ・・ ヤブカンゾうは八重咲きです。          ムシトリナデシコ・・この花も次々咲きます。


イメージ 10

イメージ 11











  シロタエギクの花・・
                                         くちなしの花・・いい香りが漂います。

イメージ 12

夏によく似合う、カラフルな葉っぱ・・


イメージ 13
イメージ 17













 オレンジ色がとても鮮やかなお花ですね。
一日花のようです。
今がちょうど、真っ盛り・・






イメージ 14

我が家の 氏神様と キバナコスモス・・


イメージ 15

立葵の白い花・・
真っ白いきれいな花・もう終わってしまいました。

ちょっと終わってしまったお花もありますが、7月の花たちです。
季節によってお花も変わって来ますが、これからは真夏の花、ムクゲや、ひまわりの季節ですね。
優しい花たちの「色」です・・


イメージ 16