徒然草

つれづれにさまざま書いています。

今月もよろしくお願いします(*^_^*)

イメージ 1

1月・ウォーキングカレンダー


イメージ 2

花の3月がやって来ました。 やっと暖かくなるのでしょう。
茨城は、低温注意報がしばらく出ていました。今朝も、大霜で一面真っ白でした・・
そんな中でも、昼間は暖かくなり、梅も木によっては満開に。
こうなると何となく嬉しい気がしますね。

今月満月は12日。
春分の日・・20日   お彼岸を迎えるころには、南の方から桜の便りが聞かれるでしょう。

1月・2月、歩いた記録です。
朝が冷たかったので さぼり気味でした・・(笑)

今月もどうぞよろしくお願いいたします~(*^_^*)

イメージ 3



PS: 3月で悲しいこと・・「相棒」テレビシリーズが終わってしまう事です・・(笑)(泣)
イメージ 4