徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「やだなあ・・これ・・」(笑)・・

イメージ 1


最近の大和っち。・・・・と言っても。雨の朝の事。
元気なころは 朝、散歩しなくても お外で、「用を足す」ことをしたけど、
最近はなかなか自分から外に行かなくなっちゃいました。
ですから、雨が降ろうと、ちょっとは行かないとなりません。

で・・おもいついて、「即席のカッパ仕様」!! (笑)
今までだったら絶対にやらせなかった大和くん。
おとなしい・・・・けど、困惑気・・・(笑)

「うわあ・・・・☆ ガサゴソ・・言うよお・・・」(笑)
それでも、外に出て少し、お散歩しました。

イメージ 2


帰って来て・・・ちょっと・・ふてくされている感じ・・・(笑)
お母さんは・・・申し訳ないけど、笑いっぱなしでしたあ。(笑)

何はともあれ、結構元気に暮らしています。
でも、長いお散歩は行きたがらくなっちゃって・・以前の半分の距離です。
それでも、前を向いて歩いて行きます。
今年、桜を見る事が出来ないか・・・と、思いました。
でも、きれいな桜も見た大和っち。
元気に暮らしてほしいです~~~ 14歳です。

イメージ 3



イメージ 4