徒然草

つれづれにさまざま書いています。

大和っちは病気です・・☆

イメージ 1


大和くん・・・4月で14歳になります。
お墓そうじに行ってきました。ずっとそばにいます。

一ヶ月前、お医者に行きました。 首のところにしこりのようなものが見つかったからです。
リンパガン・・と言われまして・・・
悲しくて・・・なかなか記事にできませんでした。
明日には天国に・・とも言われて愕然。 もうどうすることもできません・・

それでも、元気にしています。
歳のせいもあって、また、病気で、息が苦しい事もありそうなので、
お散歩は、今までの半分づつ、朝と午後(午後は次男が)に、行きます。
お散歩は大好きです。

なににせよ、14年間も懸命に生きた大和っちです。
これからどんな事があるにせよ、のんびりと・・・暮らしてほしいものです。
ただ・・のんびりと・・ そう、願っています。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


お墓そうじが終わって、お母さんは野菜畑の草取り・・・☆
道の方を向いて見張っています。それでも誰かがやってくると、大きな声で吠えます。
病気でも、ちゃんとお仕事をしています。(*^_^*)

イメージ 5