徒然草

つれづれにさまざま書いています。

サンタさんへのお手紙・・?

イメージ 1


イメージ 3


孫っちのこんなお手紙が・・・・・
どうやら、クリスマス前に サンタさんにあてたもののようです。
プレゼントのお願い・・・かな。

ん?サンタさんの歳???   あれま、考えた事もなかったけど・・・
そう言えばサンタさんっていくつなのかしら。
それで~~サンタさんの答えは・・ムム・・500歳!!(笑)

答えと一緒に、プレゼントが届いていたそうですよ。 うわあ~~~・・いいなぁ。(*^_^*)

イメージ 4


ちなみに、「リップスティック・デラックスミニ」・・・って、こんなもののようですよ。
下に歯車がついていて、地面で乗って遊ぶ、 スケートボード・・のようなもの。
いまではすいすい・・と、乗れるようですよ。

ばあばは・・・リップスティック・・って口紅かと思っちゃった!(笑)

イメージ 2