徒然草

つれづれにさまざま書いています。

淋しい 野菜畑・・

イメージ 1


小松菜さん・・

我が家の野菜畑は淋しいものです・・ 
小松菜は 大霜にも何とか頑張っています。が・・・鳥も狙ってきています・・・☆
仕方ありませんね。 鍋物にも使っています。

イメージ 2






ダイコンさん・・・

冬中食べるのに重宝しています。
でも地面から出ている分は・・凍ってしまいます☆
貴重なダイコンさんです。





イメージ 3








ねぎさん・・

食べつくしてしまって、細々と・・
それでも薬味などに重宝しています。
いまの時期、野菜の無い我が家の中では、どれも貴重品であります。

イメージ 4


我が家の氏神さま・・ その周辺も、なんもありません。
ただひっそりと・・・神さま。

でも、梅のつぼみも膨らんできましたよ。(*^_^*)



イメージ 5