徒然草

つれづれにさまざま書いています。

カニ・カニ・・カニさま・・(笑)

イメージ 1


イメージ 3


お正月、2日の午後、孫っち一家がやって来まして。
我が家で買っておいた、「カニ」より豪華な「カニさま」を買ってきてくれて…
まあまあ・・・カニをたくさん頂きましたあ!!

カニなんて・・・我が家には無縁の代物でして・・・(笑)
お正月に細々と、細いカニさまが乗るくらい。(笑)

孫っちと、パパ、ママと。じいじも嬉しそうに孫っちのお年玉をあげていましたよ。
私も、お正月は、お年玉。
元旦は、お嫁さんのご実家で、お年玉をたくさん頂いたとかで、
一番のお金持ちは「孫っち」かもしれませんよねえ~~~(笑)


楽しい賑やかな2日でした

イメージ 4






イメージ 2