徒然草

つれづれにさまざま書いています。

真夜中のお月さま・・

イメージ 1


6月の満月は・・6月13日、13時11分・・なそうな。
真昼間では、満月も見えませぬ。(笑・・・)

まあまあ、よく降りましあ、茨城。 6月中に降る雨が一気に降ったそうで・・・
昨日は急にお天気回復し、晴れマーク。久々でした。
わたくしめは 上野の藝術大学美術館等へ行っていました。
観終わって外に出たら、すごい暑さで・・・参りました。。(笑・・・)
東京は、茨城よりも暑かったです。(笑・・・)

夕べのお月さまです。 すっきりと晴れて、とてもすてきなお月さま。
きっと うさぎさんも、あちらから地球を見ている事でしょうね。(〃▽〃)



PS:ちなみに、ハニー・ムーン・・だったようですね。
   参考になれば・・こちらで知りました。 
イメージ 2