徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ヒョウでした!!><。。

イメージ 1
 
大変な一日でしたあ!
午後から急に雷が鳴って、大荒れのお天気に・・・☆
突風と雷、そして 突然のヒョウ来襲!!
茨城県県央地域には 洪水注意報が・・・・☆☆
今日は大荒れのお天気だと予報されていましたが、すごかったですねえ・・・・
季節の変わり目でしょう。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たちまち一面真っ白!
バラバラバラッ・・・・
 
 
 
で・・・・・大きな雷と、 ものすごいヒョウの嵐に・・・
我が、大和っち… ビビりまくり・・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関に入れてあげて・・・震えていましたあ。
大和くん、9歳。
 
大丈夫よ。
あんたって・・・おへそあったっけ???(笑・・・)
 
 
イメージ 5