徒然草

つれづれにさまざま書いています。

幼稚園、最後の運動会♪


孫っち一家がお引越しをしてきたのは7月の事。
もう新しい幼稚園は夏休みに。
だから新人としてお仲間に正式に入ったのはね、9月からだったの。

でも、すぐにみんなに打ち解けたらしく、ばあばも、じいじもほっとしたのよ。
そうしてね、幼稚園では年長さんだから、運動会ももうこれが最後ね。

じいじもばあばも、そうして嫁っちのお里のじいじとばあばも駆けつけて、
孫っちの運動会を見たわけ。ふふ・・♪

イメージ 1


これはね、開会式の時に 「運動会の歌」って、みんなで歌った時。
孫っちは何と、高い所にのぼって指揮をとったの!
新しい幼稚園に入って、たった一か月で・・・
感激だったあ!
そうしてね、上手にできたんだよ。♪

動画は、リレーの様子。
紅組優勢だったね!うんうん。頑張ったものね!!

4人のじいじ、ばあば、すごく応援したんだよ~~~~うふふ♪
いっぱい活躍した孫っち。
嫁っちの作って来てくれたお昼も、とってもおいしかったあ!

こういう時が「幸せ」って・・・感じなのね。
孫っちを産んでくれてどうもありがとう!
とっても嬉しい一日でしたよ。うんうん!(〃▽〃)


ばあばはね、孫っちにね。「優秀賞」をあげるねっ ♥ 



動画に入ってしまった方々・・ごめんなさいです。みのりん



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190147.gif