徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちのプール!(*^_^*)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190237.gif

イメージ 1


お引越ししてきてから、数日、やっと暑くなってきました。
私は涼しい方が助かるんですけど・・・・
孫っちはプールに入りたいみたいで。(笑・・・)
じいじがお休みのこの日。
朝からお水を入れるプールを設置。思ったより大きなプール!
お水を入れてお昼過ぎに、じいじが呼びに行ったんです、孫っちを。

「ばあば!一分で行くよ!」
えっ!?一分で????(笑・・・)

で、もう水着を着てママとやって来て。

イメージ 2


午後の暑い時間孫っちは水とたわむれ・・・
ママと私はそばで見ておりましたあ・・・(笑・・・)
「やまと~~~~~おいで~~~~!」

大和っちはちら!ちら!って、見ていますが来ません。
だってお水は嫌いなんですもの。(笑・・・)

暑い・・・と言っても風があって、ちょっと涼しいかな…と感じたこの日。
大きなプールの水はあまり熱くなっていませんでした。
でも孫っちは大喜び!

「ばあばも入ったら??」

とーーんでもございませーん!!(笑・・・)(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


孫っち、いつ来てもいいからね!プール、お水、入れておくからね!うんうん。(*^_^*)



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190246.gif