徒然草

つれづれにさまざま書いています。

チケット・・ゲット!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190147.gif

今年も我が茨城に来てくれますよー(#^.^#)

               「高校三年生」で、昭和38年6月にデビュー♪
イメージ 3


舟木一夫さんです~~~~♪

危なかったあ・・チケット取り忘れるところだったあ。*1
実は・・
布袋さんのZeppコンサートに行こうか・・迷いに迷っていたので
舟木さんを忘れていたのですう~~~~ごめんね!!!(T_T)

地元に来てくれるのは 一年に一回。もしくは2年に1回。
これを逃すと見られません。
去年もちょうど三月月初めでした。
今年も3月11日。
イメージ 1


楽しみが見つかって本当に嬉しい!
舟木さん、待ってますよー♪

私もそろそろ舟木さんの仲間入りに・・・
えっ?歳のお話ですう~~~~ぷぷ!!

えーと・・
布袋さんのコンサートは、あきらめましたあ。
今回はZeppコンサートですから、指定席はありません。
まして東京はお台場。
超交通の便の悪い場所・・
本当に残念ですけど、あきらめましたあ・・★★

7000円はちと・・お高いですけど、交通費がいらない分 CDとかDVDを買えるかな。

舟木さんのコンサートはいいお洋服で行こうと思います~~ふふ・・♪

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190147.gif

*1:+_+