徒然草

つれづれにさまざま書いています。

売ってみます・・(^_^;)

f:id:minorinnminorinn:20191115071545j:plain

グッズとか、パンフレットとか、まあ・・結構買いあさりまして。(笑)

ほとんど、手に入れたら満足・・みたいな。(笑)

大好きな舟木一夫さん、布袋寅泰さん、水谷豊さん、彼らのDVDやCDはさすがに売っては来れませんので、きっと死ぬまであるでしょう。(笑)

部屋の片づけでやっと重い腰を上げた次第です。

 

f:id:minorinnminorinn:20191115071559j:plain

f:id:minorinnminorinn:20191115071607j:plain

f:id:minorinnminorinn:20191115071618j:plain

f:id:minorinnminorinn:20191115071626j:plain

パンフレットや雑誌などは、おそらく金額はつかないでしょう。

仕方ありません。

f:id:minorinnminorinn:20191115071633j:plain

布袋さんのグッズはどうでしょうか?

殆ど、袋から開けていないです。勿体なくて使えなかった代物。

それに・・まあ、結構派手なんで・・・(笑)

コンサートで手に入れたものがほとんどです。結構なお値段でしたあ・・(笑)

 

f:id:minorinnminorinn:20191115071648j:plain

これは、「ジッポ」。オークションで。

たぶん0円かも・・(苦笑)

 

     

       f:id:minorinnminorinn:20191115071655j:plain

      「相棒」のDVD。ほかにもたくさんあるので、整理しました・・

テレビでも再放送しているし、ユーチューブでも、見られますから、思い切って。

 

      f:id:minorinnminorinn:20191115071701j:plain

一夫ちゃんのものは、コンサートのDVDを手元に置いて、あとは売って見ます。

 

f:id:minorinnminorinn:20191115071723j:plain

こうして見ると、私の「お宝」なんですが、あまりにもいろいろあって、あとも大変なので、決心しました。

ネット上のお店で、引き取ってくれるというので、段ボールを貰い、運送屋さんに頼むだけです。

気になるのは、値段にならない品物が出ること。安くてもいいのでいくらでも値段がついてほしい所ですが、なかなか難しいものですね。

 

先日、冬に向かうので、コートなどの新品を水戸市の店に持って行ったら、なんと・・

一枚300円でしたあ!(笑)

新品ですよ!冬物の。いやはや・・・お金になるのは、ブランド品だけのようですねえ。ブランド品なんて、持っていません。本当に、いやはや・・です。(笑)

 

金額査定して、振り込みです。さあて・・・がっかりするのも、目に見えていますが、置いておいても困るだけなので、仕方ありませーん・・(笑)

 

            f:id:minorinnminorinn:20191115071802j:plain