徒然草

つれづれにさまざま書いています。

クロネコヤマトの宅急便!♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185655.jpg

100ポイント貯まって、貰ったあ!!

クロネコヤマトの10トン大型トラック!!

イメージ 1


・・・って、もちろん、ミニカーだけど。(笑・・)

ヤマトの宅急便で物を送るのが多い我が家。
主人の兄弟やら、嫁っちの所やら。
で、営業所に持っていくとぺったん!!っとはんこを押してもらえます~~
それが100ポイント貯まったんです~~いつのまに。^^

狙っていましたあ。10トントラック。
べつに・・・だれにあげるわけでもないですよー
お宝になりますけどね。(ぷっ!)

景品はいろいろありますね。
50ポイントでも、もらえますよ。
宅急便ミニカー・クロネコ君・シロネコちゃん・マグカップ・ミニタオル・・・など等。
100ポイントだと、エプロン(クロネコ・シロネコマーク入り)・クッション・バスタオル・・など。

イメージ 3


品物を送って料金支払って、はんこを押してもらうと、いろいろ貰えちゃいます。
さてさて・・今度は何をを貰おうかなぁ・・・ふふ・・♪

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185649.jpg