徒然草

つれづれにさまざま書いています。

夕日に・・彼を想う・・♪(〃▽〃)

 
昨日のね 夕方、回覧板を回しに行ったの。
ちょっと道路まで出た時に 曇り空の彼方にかすかな夕日が・・・・
ちょっとセンチメンタルな・・・・そんな夕日・・・・
 
突然思い出しちゃった・・・彼のこと!!
 
うふふ・・・・♪ 舟木一夫さん~~~~♪♪
 
舟木さんの映画、いっぱい見た・・。
とってもすてきだった・・・・
 
でも・・でもね!
舟木さんは今も、いまもとってもすてきなのよ。
ううん・・・いまも輝いているわ。
 
今年・・コンサートに行けなかった私。ごめんなさい!
来年はまた必ず行くわ・・・必ずね。
 
イメージ 1
 

夕日ははかなく・・消えていったけれど・・
田んぼのあぜ道にぽつんと、かわいいお花を見つけました。
しらべてみると、「クレオメなんですね~~~~
ピンクの花が、やがて真っ白に染まる…と書いてありました。
 
はかない夕日を見て、舟木一夫さんの事を思い出して、
かわいいお花を見つけた、昨日の夕方でした・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3