徒然草

つれづれにさまざま書いています。

白鳥さんが 来たあっ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190119.gif

イメージ 1


冬の使者として、わが町では大歓迎!!
いつもの小さな池に いつもの白鳥さん一家が(いつもの・・でしょう、きっと)
やってきましたよ。
白鳥さんが遠くシベリアの方からやって来て、なんか・・感慨ひとしお・・ですねえ。
だって、あ~~んな・・遠いんですよー!!
・・・・って、行ったことないけど(笑・・・)^^

用事があった時にちょっと寄ってみましたあ。
ですから、なあんにも持っていなかったあ!
「まずいっ」って思ったんだけど~~~写真一枚だけ、と思って。
案の定、白鳥さんたちに 愛想を尽かされちゃいましたあ。ぷぷぷ・・♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


白鳥さん、冬中よろしくね。今度は食パン、持って行くよー!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190159.gif