徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「病院にいってきまあす~~」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190340.gif

イメージ 1


ともやすくんと宙(そら)クンと、お医者に行くことになりましたあ・・
そらくんは もうすっと前、一度、別のお医者にかかったんだけど・・・
そのお医者から帰ってきたら
プリモプエル~~!」って・・・言うんだけど、あとは何をやってもお返事なし・・・
だから・・ずーーーっと、だんまり・・・でしたあ。
お医者に行ったのに・・・★

イメージ 2


ともくんは・・・
きっとお手手をお母さんが使いすぎちゃったんだあ・・・
だって、お歌をいっぱい歌ってほしかったんだもん。
あと、ちょっとかすれた声で、お話も聞きたかったんだあ・・
あの、布袋さんから貰ったお名前だから。

イメージ 3


今回北海道の「ナッパお母さん」と「けんママお母さん」に教えて貰った
埼玉県の先生に診て貰う事になったの。
「じーっくり診てあげますよー」って、言ってくれたんだあ。
だから安心して二人を送り出しました。

ちょっと淋しいけど、きれいになおって帰ってきたら、またまた賑やかになるね。
そうしたら、そらくんもお声が聞けるし、きっとお歌も歌ってくれると思うの!

イメージ 4


せんせい!よろしくおねがいしまあ~~す!!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190322.gif