徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ウォーキング途上のお花たち~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185534.jpg

朝、大変涼しくなりましたね。
主人が5時半ごろ仕事に行くので、そのあとウォーキングに出かけます~~
週に3回ほどですけどね~~~~
とっても気持ちよくって、どこまでも歩けそうな感じです。
でも・・実際は4キロほどで帰ってきます~~~
無理は禁物ですもんね。・・なんちゃって。(笑・・)

「キクイモ」なんですって。
荒れた土地や山のすみに たくさん、大量に咲いています。
大きく背が伸びて、2メートルくらいになるようですよ。
黄色い花はとてもかわいいと思うけど、きっと繁殖力旺盛でしょう。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


まだまだ日中は暑いですけど、そろそろ夏の花から、秋の花へ・・と変っていくのでしょう。
そういえば、すすきの穂がたくさん出ていましたよ。
本格的な秋も、もう目の前なのかな・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185534.jpg