徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ご近所散歩~大和と。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183103.jpg

朝、我が家の大和君と我が家の裏手を散歩。
ぐるーーっと回ると、2キロくらい。
朝は気持ちいいですね~~~

最近花が少なくなっちゃいましたね。
でも、咲いています咲いています~~~梨の花。
イメージ 1

売り物なので ネットで畑全体を囲ってあります。大変ですね。。
梨の花をしみじみ見たことが無かったので 嬉しかった~~
真っ白いきれいな花です・・・

イメージ 2

麦の穂・・
最近は、田舎でもこうした風景は見られなくなりました。
ハウスの中で育っています。大きなハウス・・

イメージ 3

ハナミズキ
白い花はもうすでに終わってしまいました。

イメージ 4

大和っち。
さっさと・・・先を行ってしまいますう~~~★

私の地区には 町の交番があります。
交番・・・って言わないかな。
結構たくさんのおまわりさんがいます。
建物もおしゃれでしょ?
イメージ 5

私の地区にある警察、でも夜になるとその回りを
暴走族が走り回っています~~~う・・うるさいよー・・あちゃぁ・・・★
なめられていますよ・・・(笑・・)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183108.jpg