徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちの お勉強・・??

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190408.gif

来ましたよー 孫っち一家。
つい最近孫っちと嫁っちには会いましたが、息子はお正月以来です。


孫っちはますますおりこうになっています~~
DVDでお歌もいっぱい覚えて歌えます。
お絵かきもします。
でも一番のお気に入りは・・・ハエたたき???(笑・・)

やっぱり大和君がとーっても気になる孫っち。
「やまとは?やまとはどこ?」
「なんでやまとはワンワン・・・ってほえてるの?」
「やまとはねんねしてるけど、ねむいの?」
大人が考えないような事を一生懸命考えてるんですねえ。。

イメージ 1

なんか・・・大和をじーーーっと見て・・
やまとの顔をじーーっと見て・・・
じーーっと・・(笑・・)
大和のほうが根負け!!(笑・・)
イメージ 2



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190431.gif

「ばーば?これなに?」
「あら、アリさんだねえ~~~アリさんが働いてるのねえ」
「アリさん・・・・はたらいてるの・・・・」
・・・と、これもまたまた、じーーー・・・・っと・・・・(笑・・)
イメージ 3



孫っち、今回はいっぱいお勉強したわねえ~~~
大和クンは、何を考えてるのか分かった??
アリさんは何をそんなに働いてるのか??分かったのかなぁ。(笑・・)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190408.gif