徒然草

つれづれにさまざま書いています。

すばるくんのこいのぼり~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190340.gif

おかあさんといつもいくお友達のおそばやさん。
あ!!
こいのぼりだあ・・・
おかあさん!!ほらほら!およいでるね~~~

イメージ 1


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190502.jpg


お母さんはいつもの「二八そばなの?」
イメージ 2


「えっ!!
ぷれぜんと!??ぼくに??ぼくになの??
わあああ・・♪ かわいいなあ・・」
「ぷえるの ねっくれすと、あとあと・・・・あしわ??」(笑・・)
イメージ 3

おみせのママとマスターがこのあいだ、浅草にいったんだって!
「はーとのしっぽ」を見つけて寄ったんだって!!
「い~~っぱい ゴンタ君のお仲間がいたよ!」
・・・って・・とうとうゴンタになっちゃってるけど、
でもいいやっ!!
そこでおみやげ買ってきてくれたんだもんっ!!(笑・・)
うれしいなうれしいな・・・
「ぼく、毎日つけてるね!」


 『ありがとおー!♪』


お外は花盛りだね~~~
5がつって・・・嬉しい月だね~~~
イメージ 4


お母さん、記念写真とったあ???

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190330.gif