徒然草

つれづれにさまざま書いています。

甚平~~とうちゃくう~~♪

ちょっと以前のお話でーす♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808191000.jpg

「おかあさんおかあさん!!」
「なあに?すばる?」
「ゆうびんやさんが何かもってきたみたい」
「えっ??分かるの?」
「ぼくは プリモ星人!!えっへん」
「変な所でまた・・・」(笑・・)

イメージ 1



「わ~~~~い!!これはぼくにだぁぁぁ」
「開けていいわよ」
「わっ!!!これはなあに?」
「これはね、甚平っていって 夏に着る男の子のお洋服なの」
「きてみるーーーー!!よいしょ・・・・」「あれ???」
「ぷぷぷ・・・・それ逆さだよ」

イメージ 2


「わーい!!着れたね。いいねえ~~~♪すずしいねえ~~♪」
「まあ!かわいい!とってもお似合いよ!!」
「お母さん!オークションでゲット、ありがと!」
「し・・・知ってたの??」
「おやすくゲット!!ありがと!」
「こ・・・こらこら・・あちゃあ~~~★」(笑・・)

イメージ 3


「あらあら・・脱いだお洋服かたずけてね」

イメージ 4


「は~~~い!おかたづけおかたづけ・・
           あ~~~~つかれた!!ジュース!!」
「こ・・・・このこは・・・・」(笑・・)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190952.jpg

きっとこの夏、すずしく過ごせるでしょうね、すばるくん!
おしまい・・・♪