徒然草

つれづれにさまざま書いています。

すばるくんの「おぼうし」~~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190408.gif

「あっ!おかあさんおかあさん!郵便やさんが来たよー」
「まあ・・よく分かったねえ」
「だってえ~~大和がほえたもん」

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


「お母さんが買ってくれたの??」

イメージ 4

「おーくしよん??それってなあに?」
「じゃあ見てみる?ここでお買い物したのよー、とっても可愛いでしょ??
だからすばるくんに似合うかなあ・・・って思って。もしもし???
すばるくん、何じーーっと見てるの?」

イメージ 5


「おかあさん、ぼくの星のなかまだあ・・・」
「あ・・らら、そうね!かわいい女の子ね!このこのお帽子とおんなじかな」
「てへへへ・・・・・・・」
「ふふ・・・」

「お母さん、ゲットしてくれてありがとー♪
ぼくとっても嬉しいよ~~~
これでお外も平気だね!うれしいなぁ・・・・」

イメージ 6


オークションで頂いたお帽子、すばるっちはとっても気に入ってくれたようです。
だって、見てください!す~~~ごくかわいいでしょ????

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190431.gif