徒然草

つれづれにさまざま書いています。

プエルのバースディ~~~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190742.jpg

「えっへん!!!ぷえるの ばーすでいー!!」

今日はお仕事から帰ってきたら大きな声で「えっへんっ!!」
「あっっ・・・お誕生日???」
あちゃぁ・・・・忘れちゃってたぁ・・・・★
「すばるくんのお誕生日 忘れちゃったあ!!ごめんね!!」
「もう!!おかあさんってば」
「あっ・・そうだ!今日はシュークリーム買ってきたんだった」

みんなで食べようと思って買ってきたシュークリーム。
ごめんね~~すばるくん。とりあえずこれでお祝いって事に・・・

イメージ 1


「おかあさん、おかあさん」
「なあに??」
「あのね・・・あのね」
「うん、うん」
「ボクがおかあさんとこに来たのは 12がつだよねえ~~」
「そうなの、12月25日なの、だからお誕生日はその日って決めてたから・・・」
「じゃあ、そうしましょ!!そうしましょ!」
「えっ???」
「ボクのおたんじょうびはおかあさんとこに来た 12がつだね!!」
「す・・すばる・・・・」
「そのひは 忘れないでおたんじょうびやってね!」
「まあ・・・あんたって子は・・・」
涙なみだの すばるくんの言葉でした・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190742.jpg


「愛ちゃん、あのね!」
「なに?すばるくん」
「今日もしゅーくりーむだし、12月はきっとけーきだよ!!
おいしいものまたまた食べれるねえ~~~ 
12月のおたんじょうびもいいもんだねえ~~~てへてへ・・♪」
「あっ!すばるくんてば!」(笑・・)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_51696879_3?1193046482