徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ミミちゃんのいる場所・・

池花池の白鳥・・

池花池というと白鳥たちです。

冬中横の畑に行っていました。最近はあまり行かないかな。

総勢20羽ほどになりました。

どういった日に、飛び立つのか、リーダーがいるのか、お父さんが決めるのか、はたまたお母さんか? 残った子たちも無事に飛び立ってほしいです。

 

ミミちゃん・・

彼女も元気そうです。会えたときにはごはんを嬉しそうに食べてくれますが、お腹がいっぱいの時もあってか、食べない時もあります~~

いまはただ、寝る場所確保が大変でしょうね・・

 

早朝6:30ごろですと、センターの脇に日向ぼっこしています。そこに居れば、誰かには必ず会えますから、ミミちゃんの知恵なんでしょう。

 

元、ヨーグルト工場のあった場所・・

いやはや、もう更地になっておりました~~('_')

早いですねー、大きな建物も、壊すとなると大きな重機であっという間。ミミちゃんの寝ていた場所も、どこへやら。

 

更地にはしておかないでしょうから、何が建つのかなあ・・