徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「アトリエローズファーム」の花・(フラワーパーク)

 

 いばらきフラワーパーク  石岡市下青柳200番地

 

フラワーパーク内の奥にある「アトリエ・ローズファーム」の中の 温室内の花たち。ほんの一部です。

可憐な春の花がいっぱい咲いています。室内は暖かく、日差しも入って花たちはどれも優しげです。

見たこともない花などもあって十分楽しめます~(*^-^*)

 

 これ、バナナの花、なんですよね。

私は初めて見ましたので、びっくりです。バナナの花がこんなに大きな花だとは・・ついぞ、知りませんでした。勉強になった次第です。

 

 

 

温室内は、春から初夏の花で彩られています。時期によって花も違ってくるのかもしれません。 園内のあちらこちらに、初春からずっと花が咲き乱れています。これからは、ソメイヨシノも咲くでしょう。楽しみですね~~

 

 

 

いつもたくさんの写真をご覧いただき、ありがとうございます。

            みのりん