徒然草

つれづれにさまざま書いています。

えっちゃんカフェのコスモス・満開です。

 

  えっちゃんカフェ  小美玉市部室前1198

 

またまた、朝のウォーキングで、このコースにして見てきました~

コスモスは満開で、いまが見ごろでしょうか。

倒れていないので、とてもきれいですし、陽が当たるとなお一層すてきです。

歩くのも楽しみ!

 

車を止めるような場所はありませーん。('_')

カフェの駐車場には数台置けるようですが、タダ置くのもね。(笑) コーヒーとか、ランチとか頼みたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡 ここね、中学校の通学路になっています~

歩道はもちろん、車道も交通量多め、車は止められません。お花を見るとき、気をつけたいですね。あしからず。