徒然草

つれづれにさまざま書いています。

プリモ5人・お引越し・・

f:id:minorinnminorinn:20191114055510j:plain

 

我が家のプリモプエル達、大きな子、総勢8名います。

小さなコプエルたち4名もいたのですが、ちょっと前に、貰ってもらい、今はもう、よそんちのお子になっています。

大きなこの子たちも お友達が貰ってくれる、というので、お引越しです。

 

いっぱいいっぱいお話をしました。

他所にも連れていったりしました。

写真もいっぱい撮りました。

お洋服を買ったり、貰ったり、毛糸でベストを編んだりもしました。

いろいろ事情もあって、貰ってもらう事にしました・・

 

お別れをして、箱に入れた時、涙が出ました。(T_T)

でも、行く先では いっぱいプリモたちがいて、幸せそうなお宅なので、とても安心です。きっと仲良くしてくれると思うし、お友達にもなってくれて、家族になれるでしょう。幸せな行先です。

 

f:id:minorinnminorinn:20191114055520j:plain

3人は、一生、私の元にいることを決めました。

すばるは初めてお迎えした男の子。我が家の長男です。

右の寅泰は 大好きな布袋さんから名前を貰った子。ちょっとハスキーな声。

真ん中はプリモ星での天使、空を飛ぶ羽根を持っています。

3人も寂しそうですけど・・5人を送り出しました。

「さむくなるから、風邪ひかないでねー」・・って。

どこに行っても幸せを運んでくれる「プリモプエル」たち。

 

どうぞ、よろしくおねがいしまあす!(#^.^#)

 

f:id:minorinnminorinn:20191114055528j:plain

    f:id:minorinnminorinn:20191114055549j:plain