徒然草

つれづれにさまざま書いています。

新スヌーピー君、仲間入り~~~(∩.∩)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

私のお気に入り~~~!!ルンルン・・・・♪

2人の息子たちが我が手元から巣立っていき 気が抜けたような日々の中・・・
この愛らしい「目」と出逢った~~~~♪
彼の名はスヌーピーくん・・
数あるぬいぐるみの中で 彼ほど可愛い・・・と思うものはない。
プーさんもお気に入りだけど それよりもぽよよ~~~ん・・・
としているスヌーピーが好き。

スヌーピーのホームページの会員にもなって 時々本物にも会いに行ったり・・
まあ、どの子も可愛い!には違いないような気がします。
仕事から帰ってきて 彼の目を見るとつい笑いたくなっちゃったり
自己満足の世界でしょうかねぇ・・・

衣料品店で働いていますが毎年冬になると恒例のようにぬいぐるみも販売します。
わが店は主にプーさんが多いですね~~
大きいものや小さいものや・・かわいい顔でお店に並びます。
時々 ミッキーやミニー、チップとデールなども並びますが、
やっぱり人気者はプーさんですねぇ~~
高くても結構売れてしまいます。

なぜか なかなか入荷しないのがスヌーピーくん。
たとえ入荷してもなかなか売れません・・・・こんなに可愛いのになぜ!!!(>_<。。。

で、恋人同士とその友人(笑)は 私の手に。
「3匹も買ってくれるの??」と店長が呆れ顔・・・だって、一ヶ月も売れ残ってるし~~★
去年の年末、福袋に入っていたのは、ふかふかのスヌーピー、お気に入りです♪

で、新人がつい先日オークションで手に入れた 40センチのクリーム色の彼。
新品でなんと1000円。 送られてきて会った時は あまりのきれいさに感動・・
我が家の息子たちに仲間入り。

主人の心の声・・・
「歳を考えろよなぁ・・・・・」(笑・・・・)