徒然草

つれづれにさまざま書いています。

みんなで「げんき!!」

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_50043493_5?1185356937


ぼくのお家のおかあさんは ぼくのほかにいっぱい家族がいるんだよ。
家族は スヌーピーくんたち。
かぞえきれないほど いるんだぁ

「か・・ 数えられるでしょ??まさか・・」←お母さんの声
おっきいお兄ちゃんたちや ちっちゃいおとうとや・・・

あっ・・
そういえばおかあさんのまごっちが産まれてから
スヌーピーくんたちと違った家族もできたんだった。
プーちゃんとか スティッチくんとか・・・・たいへんだぁ・・・

おとうさんに「幾つになったの??歳?」っていわれてるんだよー
「幾つになっても、可愛いものはかわいいのよ~~~
  いいのよーおとうさんに害は与えてないんだから・・・」お母さんの声・・・(笑・・)

イメージ 1


みなさ~~ん、納豆食べてまいにち元気!!元気!!
猛暑、のりきってね!!   
            By:すばる&その他大勢の面々より

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/f9/gwqtx445/folder/1484019/img_1484019_50043493_4?1185356937